Tag Archives: ブレイブルー

ブレイブルー CS』購入者対象のサイン色

アークシステムワークスは、本日7月1日に発売したPS3/Xbox 360用FTG『ブレイブルー コンティニュアムシフト(以下、ブレイブルー CS)』の関連情報を公開した. 『ブレイブルー CS』は、同社の2D格闘ゲーム『ブレイブルー』シリーズ最新作. 電撃オンラインでは、本作の登場キャラクター紹介やプロデューサーインタビュー、声優コメントなどをお届けする応援企画【ぶるたま】を展開中だ. 本作の購入者アンケートに回答した人の中から抽選で3名に、寄せ書きサイン色紙がプレゼントされる. 応募締切は7月10日と非常に早いので、欲しい人は早速アンケートに回答しよう. 寄せ書きサイン色紙は、予約特典のドラマCD収録時に書かれたものだそう. かなりのレアアイテムだ. また本日18: 00より、ニコニコ動画の同社公式チャンネルでWebラジオ『続・ぶるらじ』の第3回が配信される. 第3回のゲストはハザマ役の声優・中村悠一さんで、パーソナリティとゲストによる対戦企画などが行われるという.

ブレイブルーアシックス シューズ ウィメンズ コンティニュアムシフト エ

アークシステムワークスは、5月31日に発売するPSP『ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド』のメインビジュアルを公開した. 本作は、2011年12月にPS3/PS Vita/Xbox 360にて発売された同名タイトルに、新要素を加えたFTG. 『ブレイブルー』シリーズを題材にした問題に答える”BBQ(BLAZBLUE QUIZ)モード”を、新たに搭載している. メインビジュアルは、本作のメインキャラクターであるラグナ、ジン、ノエルの他に、物語の鍵を握るキャラクター・μ-No.12-やレリウスが描かれている. リーズメインデザイナー・加藤勇樹さん描き下ろしの超美麗イラストだ. また、PS3/PS Vita/Xbox 360版の累計出荷本数10万本突破を記念して、PSP版の『ダブルパック』が数量限定生産で発売される. これは、1つのパッケージにUMDと説明書が2セット入ったパック. 価格は6,279円(税込)で、2本買うよりも非常にお得だ. UMDが2本入っているので、アドホック通信で遊ぶにはぴったりだ.

ブレイブルー』全国大会”ぶるれぼ”の高額

上位入賞者へ高額賞金と特別称号を進呈 アークシステムワークスは、人気対戦格闘ゲーム『 ブレイブルー 』の全国大会”ぶるれぼ”の上位入賞者へ進呈する賞金額と特別称号を発表した. 以下、リリースを抜粋する. 2012 年3 月24 日にディファ有明で開催される、『 BLAZBLUE 』史上最大のお祭り、BLAZBLUE REVOLUTION(ぶるれぼ)決勝大会にて、上位入賞者に進呈される賞金及び特別称号についてご報告いたします. 本大会にて、弊社は、優勝チームには100 万円、準優勝チームには30 万円、ベスト4 にはそれぞれ10 万円を進呈します. 国内の対戦格闘ゲームイベント史上、最高額の賞金を準備しました. さらに、店舗大会優勝チームと同じく、上位入賞者に特別称号をご用意致します. ナイキ エアマックス 優勝チーム 2012 ぶるれぼ覇者 準優勝チーム 2012 ぶるれぼファイナリスト 第三位チーム 2012 ぶるれぼベスト4 20 日に行われる秋葉原の最終店舗予選、当日予選と、まだチャンスは2 回あります. 優勝を目指し、ぜひ奮ってご参加ください! BLAZBLUE REVOLUTION(ぶるれぼ)賞金について 優勝チーム 100 万円 準優勝チーム 30 万円 第三位チーム 10 万円 備考 ※上位入賞者の方々には、今後の弊社プロモーション活動にご参加頂く場合がございます. 予めご了承のうえ、ご参加下さい.

ビヨンド ザ フューチャー フィックス

CJインターネットジャパンは、PC用オンラインACT『LOST SAGA(ロストサーガ)』で、アークシステムワークスの格闘ゲーム『ブレイブルー』シリーズのジン=キサラギを11月17日に実装する. ジン=キサラギは、アーケードやコンシューマで展開している2D対戦格闘ゲーム『ブレイブルー』シリーズに登場するキャラクター. 『LOST SAGA』でも原作同様に、氷を操る技を繰り出して戦える. ジン=キサラギ. 5pb.は、12月1日に発売するPS3/PSP用ソフト『ビヨンド ザ フューチャー フィックス ザ タイム アロー』の公式サイトで、楽曲の試聴データを配信している. 本作は、『スカーレッドライダーゼクス』の開発で知られるRejetと、5pb.とがタッグを組んで贈る”スペクタクル乙女アドベンチャー”. 舞台は、剣や魔法があるアーネルハイド大陸. 主人公はある使命を持った2人の冒険者と、旅に出ることになる. 企画・原案・ディレクターは岩崎大介さんが、キャラクターデザインはギンカさんが担当する. 豪華な男性声優陣にも注目だ. 公式サイトでは、KENNさんが歌うオープニング曲『グノーシスの断罪』とエンディング曲『Be the one for you』を聞くことができる. 曲が気になっている人は、ぜひ聞いてみよう. なお初回限定版には、両曲のフルバージョンを収録したサントラCDが付くことも決まっている.

ブレイブルー オルターメモリー』トークシ

コトブキヤは、東京・秋葉原にある直営店舗”コトブキヤ 秋葉原館”にて、イベント”ブレイブルー オルターメモリー トークショー&ゲーム大会”を10月5日に開催する. 本イベントは、TVアニメ『ブレイブルー オルターメモリー』が10月に放送開始することを記念して開催される. レイチェル役の声優・植田佳奈さんが出演し、TVアニメの裏話などトークを披露してくれるという. さらに、10月24日にアークシステムワークスから発売されるPS3用ソフト『ブレイブルー クロノファンタズマ』を使って、植田さんと対戦できるゲーム大会コーナーも予定されている. こちらの対戦に勝利すれば、プレゼントが贈られるとのことだ. イベントへの参加は、抽選で入手できるチケットが必要となる. 抽選は、9月3日~10月1日に、”コトブキヤ 秋葉原館”で『ブレイブルー』関連グッズを2,000円以上購入することでチャレンジできる. 詳しくは、店頭のスタッフに問い合わせてみよう. “ブレイブルー オルターメモリー トークショー&ゲーム大会”概要 【開催日】2013年10月5日 【場所】コトブキヤ 秋葉原館 5Fイベントスペース 【内容】レイチェル役の声優・植田佳奈さんによるトークショーの実施. PS3『ブレイブルー クロノファンタズマ』を用いて、植田さんと対戦できるゲーム大会も実施される. こちらのゲーム大会に参加できるのは、観客の中から抽選で5名. ◆ビジュアル満載のアーク25周年記念本が10月24日発売! ◆ 25周年記念本『アークシステムワークス25周年記念 公式キャラクターコレクション』の予約を受付中. B5判のハードカバー&フルカラー256ページの豪華な仕様で、10月24日に発売となります. 『ギルティギア』&『ブレイブルー』の新イラスト&小説を楽しめる他、同社の人気キャラの魅力が詰まったビジュアル満載の記念本となります. アークシステムワークスの石渡太輔さんや森利道さんをはじめ、ゲスト作家として参加していただいた、岡本倫さん、木村樹崇さん、寺田克也さん、戸部淑さん、mooさん、八重樫南さんによる記念イラストは必見です! 25周年の思い出を確実に手元に残すため、ぜひお早めにご予約ください! 『アークシステムワークス25周年記念 公式キャラクターコレクション』の予約はこちら.

ブレイブルー』シリーズアシックス シューズ ウィメンズのノエルと『エクス

電撃オンラインから発売中の『アークシステムワークス25周年記念 公式キャラクターコレクション』. その記念本に収録されている描き下ろしイラストを使用したふんわりブランケットのサンプルを初公開します! イラストは、加藤勇樹氏が25周年記念本用に特別に描き下ろした1枚を使用. 描かれているキャラクターは、『ブレイブルー』シリーズのノエル=ヴァーミリオンと『エクスブレイズ コード: エンブリオ』のEs(えす). サイズは、縦72.8cm×横51.5cm. 素材に起毛ボアを使用しているので、通常のブランケットよりもさわり心地が抜群になっています. 寒い季節にもってこいのアイテムで、写真ではもふもふな感触が完全にお伝えできませんが、ぜひ手に入れて思う存分この感触を楽しんで下さい! 予約は、12月8日までとなっているので、忘れないように今すぐ予約しましょう! 電撃屋の予約はこちら Amazonの予約はこちら 商品の詳細 ノエル&Es ふんわりブランケット アークシステムワークス25周年記念Ver. サイズ: 縦72.8cm×横51.5cm 素材: 起毛ボア 製造: 日本 価格: 4,500円(税込) 電撃屋予約締切日: 2013年12月8日(日) 発売日: 2014年1月27日(月) あわせて手に入れたい『アークシステムワークス25周年記念 公式キャラクターコレクション』の購入はこちらから. アークシステムワークス25周年記念 公式キャラクターコレクションの購入はこちら ※画像はイメージです. 実際の商品とは異なる場合があります.

ブレイブルー』シリーズアシックス シューズ ウィメンズのノエルと『エクス

電撃オンラインから発売中の『アークシステムワークス25周年記念 公式キャラクターコレクション』. その記念本に収録されている描き下ろしイラストを使用したふんわりブランケットのサンプルを初公開します! イラストは、加藤勇樹氏が25周年記念本用に特別に描き下ろした1枚を使用. 描かれているキャラクターは、『ブレイブルー』シリーズのノエル=ヴァーミリオンと『エクスブレイズ コード: エンブリオ』のEs(えす). サイズは、縦72.8cm×横51.5cm. 素材に起毛ボアを使用しているので、通常のブランケットよりもさわり心地が抜群になっています. 寒い季節にもってこいのアイテムで、写真ではもふもふな感触が完全にお伝えできませんが、ぜひ手に入れて思う存分この感触を楽しんで下さい! 予約は、12月8日までとなっているので、忘れないように今すぐ予約しましょう! 電撃屋の予約はこちら Amazonの予約はこちら 商品の詳細 ノエル&Es ふんわりブランケット アークシステムワークス25周年記念Ver. サイズ: 縦72.8cm×横51.5cm 素材: 起毛ボア 製造: 日本 価格: 4,500円(税込) 電撃屋予約締切日: 2013年12月8日(日) 発売日: 2014年1月27日(月) あわせて手に入れたい『アークシステムワークス25周年記念 公式キャラクターコレクション』の購入はこちらから. アークシステムワークス25周年記念 公式キャラクターコレクションの購入はこちら ※画像はイメージです. 実際の商品とは異なる場合があります.

AMショーに『ブレイブルー CSII』出

アークシステムワークスは、今冬稼働予定の業務用FTG『ブレイブルー コンティニュアムシフトII』を、9月9日~11日に千葉の幕張メッセで開催される”第48回アミューズメントマシンショー”(一般日公開は9月11日のみ)に出展する. 『ブレイブルー コンティニュアムシフトII』は、アミューズメント施設やコンシューマで展開中のFTG『ブレイブルー コンティニュアムシフト』の続編. 当日は、新キャラクター・ヴァルケンハイン=R=ヘルシングを使用可能だ. ●PS3/Xbox 360『ブレイブルー コンティニュアムシフト』にヴァルケンハインが配信! 現在配信中のDLCキャラクター・マコト=ナナヤに続く第2弾として、ファン人気が高い”ヴァルケンハイン=R=ヘルシング”の配信が決定した. 配信は9月下旬、価格はPS3版が800円(税込)、Xbox 360版が560マイクロソフトポイント. また、この追加DLCを購入すると、下記のコンテンツも追加される. ・TUTORIALモードにヴァルケンハインの戦術指南が追加 ・CHALLENGEモードに、ヴァルケンハインのチャレンジが追加 ・超絶能力を秘めたUnlimitedキャラクターが使用可能 ・通常12色+追加カラー12色の全24色が使用可能 ・トロフィーor実績が追加 † ヴァルケンハイン=R=ヘルシング † CV 清川元夢 身長 191cm 体重 78kg 誕生日 9月15日 血液型 A 出身地 不明 趣味 盆栽 好きなもの 懐中時計 嫌いなもの 品性のないもの ドライブ名 ヴェーア・ヴォルフ 性格 穏やかで整然としており、余計なことは口にしない. ただ、レイチェルに危害を加えようとする者に対しては、一切の容赦がない. バック ストーリー 先代のころからアルカード家に仕えている老齢の執事. 執事として非常に優秀なだけでなく、多種多様な知識にも長けている. カグツチの異変に気づき、城から抜け出したレイチェルの後を追う. ●Windows版『BLAZBLUE -CALAMITY TRIGGER-』も本日発売! 『ブレイブルー』シリーズの第1作『BLAZBLUE -CALAMITY TRIGGER-』のWindows PC版が、本日8月26日に発売された. モンクレール サイズ 価格は5,040円(税込). 本作の最大の魅力は、Xbox 360版とのクロスプラットフォーム対戦(ネット対戦)ができること. また、PS3/Xbox 360版で有料配信されたコンテンツが、ゲーム内で条件を満たすことですべて使用可能になっている.

あこがれはマコト=ナナヤ! 『ブレイブル

12月17日にアークシステムワークスから発売される、格闘ゲーム『ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド』のPS3/PS Vita/Xbox 360版. 本作の新オープニングテーマを手掛ける、人気アーティスト・飛蘭(ふぇいらん)さんのインタビューをお届けする. 『ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド』は、人気格闘ゲーム『ブレイブルー』シリーズの最新作. 10月5日にバージョンアップが行われたアーケード版『ブレイブルー コンティニュアムシフト II』に、家庭用ならではの要素を追加している. 前作『ブレイブルー コンティニュアムシフト』で、これまでに発売された有料ダウンロードコンテンツもすべて収録されている. 本作のオープニングテーマ『蒼穹の光』の作詞&ボーカルを担当するのは、これまでアニメやゲームの主題歌で数々のヒットを飛ばしてきた歌姫・飛蘭さん. 彼女に、『蒼穹の光』の制作経緯や苦労話、さらには『ブレイブルー』という作品に対する思いを語っていただいた. 以下に掲載するので、『ブレイブルー』シリーズと飛蘭さんのファンはぜひチェックしてほしい. ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 飛蘭さん ――『ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド』オープニング曲『蒼穹の光』の、ボーカルと作詞を担当することになった経緯を教えてください. 去年のアニメロサマーライブで私の歌を聴いてくださったアークシステムワークスの広報さんが、森利道プロデューサーに推薦してくださって、今回オファーをいただきました. その話を伺った時は、ものすごくテンションが上がりました. ありがとうございました! ――どのようなテーマで作詞をなさったのでしょうか? 『ブレイブルー』の世界観を全面に出したかったので、キーとなる言葉や単語を歌詞の中にちりばめつつ、自然に聴ける曲になればいいなと思いながら、作詞をさせていただきました. ――実際にゲームをプレイなさって書かれたのでしょうか? マネージャーが『ブレイブルー』シリーズの大ファンで、プレイしているところをずっと見せてもらいながら、『ブレイブルー』のストーリーや作品の中の大切な部分を自分なりに勉強しました. ――マネージャーさんが『ブレイブルー』をお好きだったんですね. もう本当に大好きで、新作を遊ぶことができてすごく喜んでいました. 今回オファーをいただいた時も、「『ブレイブルー』の曲を飛蘭がー! 」って喜んでくれましたよ(笑). ――作詞は楽曲が完成している状態で行ったのでしょうか? 曲はできあがっていました. ですから、曲の中でアクセントがどこに来るかなどはすべて把握した上で、『ブレイブルー』の世界観を出せるように書きました. ――作曲はElements Garden(エレメンツ・ガーデン)の菊田大介さんが担当していますが、楽曲を初めて聴かれた時の印象を教えてください. これまで歌ってきた曲は、音程の上下が激しいものが多くて、音数もとても多かったんです. でも『蒼穹の光』は、メロディラインを重視していて音数も多くないんですが、それでいてカッコイイだけでなく厚みのある曲になっていて、私のいい部分を生かしてくれるような曲だなと思いました. 初めて聴いた時はうれしかったです. ――作詞をする際、苦労した点はありますか? Jポップ系は感情が先にくる歌詞が多いんですが、ゲームやアニメは専門的な用語をちりばめてそこから想像力を膨らませて歌詞を理解していく場合が多いんですね. なので、どこまで想像力で勝負していいのか、その点で悩みました. ――なるほど. では、歌詞の中でご自身が気に入っている部分やフレーズはありますか? 今回の詞は、情景や自分の気持ちを淡々と語っていて、嘆いたり叫んだりするような言葉をあまり使っていないんですが、ラップ調になるところから感情が一気に放たれる感じになるんですね. そこが自分の中でのキーポイントとなっているので、その部分をぜひ聞いていただきたいです. ――実際に『蒼穹の光』を歌われていかがでしたか? すごく歌いやすかったです. 自分で作詞をしたからというのもあるんですが、戸惑うこともなく歌えました. 導入の部分でいきなり音程が上がるところがあって、メロディラインだけを聞いた時は、どうやって歌えばいいんだろう… って思ったんですけど、実際に自分が歌詞を入れて歌ってみたら、意外とカッコよくいけたなって(笑). 菊田さんがすごく歌いやすいメロディラインを作ってくださったので、『ブレイブルー』の独りで戦う孤独な部分や、孤独だけど誰かを守って背負っていく部分を、私の歌声で表現することができたと思います. ――『蒼穹の光』のタイトルに込められた意味を教えてください. 『ブレイブルー』には、自分の目指すべきところ――小さいけれど確かな光が当たっている場所に向かって走っていくというイメージがありまして. そこに、”蒼(あお)”という『ブレイブルー』のカラーを融合させて、このタイトルを付けさせていただきました. ――『蒼穹の光』がゲームの映像とあわさったのをご覧になって、いかがでしたか? オープニングの映像は2回見ているんですが、1回目はとても感動しました. 2回目は、感情移入しすぎてしまって、感動を通り越して泣きそうになりました. この映像、本当にカッコイイですよね! ――見入ってしまいますよね. 歌ともすごくマッチしていますし. アニメがすごくしなやかに動いていて感動しました. 戦っているシーンも、曲のアクセントの部分で画面がパーンっと切り替わる瞬間なんて、鳥肌が立ちました. 本当に素晴らしい映像ですので、ぜひ見てください! ――オープニング映像や実際のゲームプレイをご覧になって、気になるキャラクターはいましたか? よくぞ聞いてくださいました、マコト=ナナヤです! ――男性ではなく、女性キャラクターなんですね. はい! 私のファーストアルバムが『Polaris(ポラリス)』という題名で、イメージキャラクターが”ポラリス”という名前のリスなんです. 自分でイラストを描いたんですが、マコトのしっぽがそのポラリスのしっぽにソックリで! しっぽがかわいい上に、素敵に膨らんだ胸元とか、鍛えている腹筋とか、キュッと締まったくびれとか、女として彼女のナイスバディにあこがれますね! ――確かに! それでは最後に、飛蘭さんのファンと『ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド』の発売を楽しみにしているユーザーへ、メッセージをお願いします! 『蒼穹の光』は、歌詞の部分で『ブレイブルー』の世界観を描いていて、歌の部分で飛蘭としてのイメージを出しています. 『ブレイブルー』と飛蘭がガッチリとハマったとてもいい曲に仕上がったと自負していますので、ぜひ両方のファンの方に聴いていただきたいです. よろしくお願いします! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ なお、『蒼穹の光』が収録されたCDが、2012年1月25日に発売される. タイトルは『Dead END/蒼穹の光』で、TVアニメ『未来日記』新オープニングテーマ『Dead END』も同時収録される. 価格は通常盤が1,200円(税込)、DVD付きの限定盤が1,800円(税込). 限定盤に付属するDVDは2枚組で、飛蘭さんが出演する『Dead END』のミュージッククリップと、『蒼穹の光』が使用されている『ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド』のオープニングアニメ(アニメ制作: プロダクションI.G)が収録されるとのことだ.

ブレイブルー』全国大会予選がスタート

都内近郊の強豪が集まった池袋GIGO予選をリポート アークシステムワークスが主催する『 ブレイブルー 』公式全国大会”BLAZBLUE REVOLUTION(ぶるれぼ)”の予選大会が2012年1月21日よりスタートした. 初日は、池袋GIGO(東京・関東)、ジョイカム多賀(東京・関東)、ゲームランドACE(近畿)、アーバンスクエア大須店(中部)の4店舗、2日目の1月22日にはゲームエース南八幡(東京・関東)、ジーカム上熊本店(九州・沖縄)、プレイランド エフワンR(北海道・東北)の3店舗で予選が開催された. 今回は、初日に池袋GIGOで行われた予選大会の様子をお届けする. 参加者に先着で配布される”ぶるれぼ特製NESiCA(共通カード)ステッカー”. BLAZBLUE REVOLUTION(ブレイブルー レボリューション)、通称”ぶるれぼ”は、アーケード版『 ブレイブルー コンティニュアムシフトII 』の最新バージョン(家庭用は『 ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンドに相当 』)を使用して行われる全国大会. 2012年1月21日から3月4日の期間、全国各地60店舗のゲームセンターで予選大会が行われ、勝ち上がったチームは2012年3月24日にディファ有明にて開催される全国決勝大会に参加できる. ちなみに、試合形式は3人1チームの3ON3形式. 店舗予選出場者には先着順で”ぶるれぼ特製NESiCA(共通カード)ステッカー”が配布される. なお、店舗予選参加料は無料. 100人を越える『ブレイブルー』ファンが集結 池袋GIGOで行われた予選大会当日は、小雨の降るあいにくの天気となり相変わらずの寒さとなったが、そんな天気はものともせず、35チーム、計105名のプレイヤーが集結. PSR(プレイヤーの強さを表す数値)が600や700を越える都内近郊の強豪プレイヤーに加え、PSR800を越える全国トップクラスのプレイヤーを擁するチームの参加も見受けられた. ここまでは一般的な格闘ゲームの大会でよく見られる光景なのだが、なんと参加チームの中には女性プレイヤー3人で組んだチームがあったほか、ギャラリーの中には「”ぶるらじ”を観て『 ブレイブルー 』が好きになった」という女性ファンの姿もあり、女性人気の高さをうかがわせた. 池袋GIGO内は、大会開始前から100人近いプレイヤーで大賑わい. 5セット用意された対戦台では、大会開始前から終了後まで常時ハイレベルな対戦が行われていた. 大会は、電車の遅延を考慮して受付時間を延長したため、予定よりも1時間程度遅れて開始. それぞれハザマとノエルに扮したふたりの店舗スタッフにより試合が進められていった. 使用キャラクターの傾向としては、基本性能が高いとされる”ラグナ”や”ハザマ”がやや多く感じられたものの、チーム戦ということもあってか筆者が想像していたよりもかなりバラけていた印象. 新キャラクターのレリウスや、相性の悪い組み合わせも多いテイガ―で活躍するプレイヤーもおり、プレイヤーのやり込みを観ることができた. ↑ハザマに扮した女性スタッフが実況を担当. 大会を通じて筆者の印象に残ったプレイヤーは、”ありがとう六方中学校”の秋月選手(テイガ―)選手. PSRが格上の相手や相性の悪い組み合わせをものともせず、ワンチャンスをものにして勝利する姿にギャラリーも熱狂. ディスト―ションドライブ(超必殺技)を決めるたびに歓声が上がっていた. そんな4時間を越える熱戦を制したのは、セジー選手(タオカカ)、にっしー選手(カルル)、マグロ選手(ミュー)という横浜の強豪プレイヤーを中心に構成されたチーム”マグロ丼大盛680円”. 決勝では、にっしー(カルル)の活躍で大将を温存する余裕を見せての勝利. 試合前には、チームメイトどうしで作戦を立て、試合中は励ましあい、優勝直後にはチームメイト3人で抱き合うなど、PSR700 を越える実力もさることながら、その仲の良さが印象的だった. モンクレール ダウン レディース チーム戦ということでキャラクター構成のバランスも重要ですが、今回優勝した”マグロ丼大盛680円”を見ていたら、チームメイトを励ましたりといったチームワークも大切だと感じました. まだまだ予選は始まったばかり、いつも対戦している仲のいい友だちを誘って、ぜひ参加してみてください. 優勝した”マグロ丼大盛680円” 左から にっしー選手(カルル) セジー選手(タオカカ) マグロ選手(ミュー) 全35チームが参加. 4時間を越える熱戦となった. 【池袋GIGO】 予選大会が開催された池袋GIGOは、ふだんから『 ブレイブルー コンティニュアムシフトII 』の対戦が盛んなゲームセンター. 2012年1月28日には、女性限定のレディース大会の開催が予定されているほか、毎月定例大会も開催されているとのこと. 乙女ロードが近いせいか、女性客も多いんだとか! ? ※池袋GIGO公式サイト http://tempo.sega.jp/am/ikebukuro/ 大会進行を務めた店舗スタッフのおふたり. お疲れ様でした. 池袋GIGOでは、定期的に『ブレイブルー』の大会が開催されているとのこと.